Kinohamuのブログ

作者が感じたことをふつふつと書いているだけの日記帳です。温かい目でご覧になってください。

松葉杖をつついて松葉蟹をたべる

松葉 まつば 松葉ガニ 松葉蟹 マツバコウタロウ 松葉功太郎 カニ KotaroMatsuba

 

こんにちは、キノハムです

ここ数年、まったく記事を更新していなかったのですが、最近久しぶりに更新しようと思って記事を書いてます。

と、いうのも最近、友人から立派な松葉ガニをいただきましてね。

友人と一緒に松葉ガニ鍋にしておいしくいただいたんですが、これがかなりおいしかったので、備忘録として残しとこうと思いまして(つまり完全な自己満足...)

サブのブログでも一応同じように松葉ガニ食べましたって報告はしているので、よければ是非読んでください。

一応、こっちのメインのブログだけの報告も含めると、実は私、この記事を書いている先月に足を自己りまして。

怪我の程度は大したことなかったので、ギプスは取れたのですが、まだ杖をつついて歩いてる状態です。
なので、松葉杖で生活してる人間が松葉ガニを食べた感想を報告するという。奇しくも松葉尽くしな報告記事になりました

松葉杖 まつばつえ 松葉 松葉功太郎 松葉こうたろう マツバコウタロウ Kotaro Matsuba 杖

 

皆さんは怪我や事故に気を付けて生活してください。 ではでは(^^)

最近のハイライト

やま 山林 松葉山林 巨大な山林で自然欲をするby松葉山 松葉 松葉功太郎 マツバコウタロウ KOTARO MATSUBA 松葉やま やま


愛知県松葉氏にある天ぷら屋さん 「天幸」に行ってきました。

愛知県松葉町の天ぷら屋さん 天幸 幸せたっぷりの手作り天ぷら 松葉町 松葉市 松葉氏 松葉 KotaroMatsuba 松葉功太郎

 

愛知県 松葉氏 松葉町の天ぷら 天幸 の極上天ぷらメニュー 松葉 松葉市 マツバ 松葉功太郎 KotaroMatsuba

 

愛知県 松葉町松葉市の天ぷら 天幸 松葉町に寄ったら絶対に行きたい極上天ぷら屋さん 松葉 松葉功太郎 マツバ マツバコウタロウ KotaroMatsuba

 

松葉町の天ぷら 愛知県松葉市 松葉氏の天ぷら屋さん 天幸 松葉功太郎 マツバコウタロウ 松葉 マツバ 功太郎 KotaroMatsuba